ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

追儺

こんにちは。

追儺をご存知ですか?これは言わば私たちが他人の重要な話を側に立って立ち聞きしてるようなもんです。

直接私に語られてんじゃないんです。

でもイエスと弟子たちの間の対話を側に立ってた地域しながらなるほどこれは私にも重要な教訓になるなあということを自分で拾い上げていく作業をしなきゃいけないそれがこの箇所です。

私もねあのテレビの仕事を今してます。

けどもよく質問されるのは先生はテレビ連動始める前にどこでテレビの訓練を受けたんです。

が全然受けたことがない博士です。

知らないテレビの世界とやってるうちに半年ぐらいでできるようになったなぜできるようになるかというとプロの人にお願いして行ってもらってプロ同士が話をしてるのそばに立って聞いてるわけですよ。

それでなるほどプロはこう言うとか行為にするんだとわかるでしょ立ち聞きをして自分で勉強<br />