ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

釈迦

こんにちは。

釈迦をご存知ですか?なるかむしろそれは神様の素晴らしい救いに対する無理解であり冒涜になるって事です。

もう1回います。

が神様は人間を差別したり区別したりしてない全ての人に命の水が届けられたんです。

それを飲むか飲まないかはその人の自由なんです。

そして飲んだ人にのみつまり信仰を持って受け入れた人にのみそのなだめの供え物は有効なんです。

Ok I つい小継公にを示しになりました。

ってあります。

ここでもうちょっとギリシャ語を言わなきゃなりません。

大事なんです。

これテクニカルタームだからねこれはギリシャ語で風呂エッセトっていうことです。

プロエステート元々の原型はプロテインいってことがないです。

プロテイン味プロエストプロ8新改訳聖書はこれを公にを示しになりました。

と訳しています。

口語訳はこのキリストを縦にしてます。

新共同訳はこのキリ<br />