ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

アタゴヤクシ

おはようございます。

アタゴヤクシって聞いたことあります?本当に不安だったとおっしゃいました。

私たちみんなそれは知ってますよね。

彼女は殺されるかもしれないもう私は神に見捨てられたんじゃないだろうかと思った時に神様の声が聞こえてきたそうです。

それはこういう声だったあなたは20年前にキリストの苦しみと一つにならせて下さい。

用いて下さい。

と祈らなかったかいそれがその祈りの答えがこれだよこの苦しみはあなたの苦しみではなくて私の苦しみ私があなたにお願いしているのはたった一つそれはしばらくの間あなたの体を貸して欲しいということだけだあなたの体を通して私が苦しんでいるんだという語りかけあったじゃあその時に彼女は何を感じたのでこれは現実的なクリスチャンの現実的な体験です。

周りの状況何も変わらない相変わらず痛めつけられて拷問には悲惨な凄惨な出来事が自分の体に襲いかかっ<br />