ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

オッポウジ

こんにちは。

オッポウジをご存知ですか?の頃まだをよく理解してない頃その境界の牧師はこのテキストが大好きでそして大声で非常にファッションネットに情熱を込めて神様言われました。

私は運ぶわさおは憎んだと言われました。

だから私たちも運ぶのように親交のある人にならなければなりません。

神から愛されるためです。

餌をのような俗悪な人になってはなりません。

神様あなたを愛してますかってこういうメッセージですね。

で全く的を外したメッセージです。

もしそうだとしたらこのテキストは意味をなさないでしょうか意味の選びの計画の確かさは二人が生まれる前に決まってたっていうんだから分かります。

意味だって餌をうが信仰的でごめんなさいは告ら信仰的で竿がそうじゃないからかみはや国を愛してさを憎んだんだって言うんだったらそれは普通の世界にあることじゃないでもまれる前に髪は<br />