ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

大井聖天

こんにちは。

大井聖天を知っていますか?ジだよね第二村名張開きたいもう用はないわよさどうもあるかいかん日本ある一回やられてライフを全開にしてからいいか日本の恩恵を受けまくって無理矢理倒すっていう手段が俺の中で今思いついたんだけど受容性にまずはドイツの科学力は世界一みたいだちゃんとした方が良さそうだね。

そういうことねずっと遺憾私のライフを削ったら第二形態みたいなことをしてくるんですよ。

今作はそれが見れなかったからちょっとやばい気がしているジャンプはあるんだね。

北第二形態ちなみにパワーギア突撃の爆発力はちょっとしかに移動距離がなくなっている気はしないわごめん威力上がってるっていう考え方でいいのかな。

るほどこれを使ってブロック間に色目って言うなと思うんですよ。

ということでロックマンイレブン最初の実況はこれで終わりたいと思い会体験版で待っ<br />