ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

精神

こんにちは。

ずっとその1112とずっと続いて書いてあるんです。

けども12時さらに彼は心を尽くし精神を尽くしてそのその神手を止めたある程度強くなったところでまあいいやと思ったのではなくて朝は更に心を尽くし精神を尽くして神様を止めて15節にもただ一筋に喜んで使用したいもう止めたと書いてあります。

2列のところに書いてありました。

とおりあなたが主と共にいるならば主があなたがたと共におられるもしあなたがこの歌手を求めるならあなたがたに主はご自身を示してください。

主がご自身を示してくださるってどういうことでしょうか修学を自信を示すというのはその人を見たときに腹の人に神様ついてるよねあの人見ると神様がいるって分かるよねあの人は神様が味方になってくれてるよねという風にもう見てわかるように神様がご自身を現わしてくださるということで<br />