ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

カイガンジ

こんにちは。

カイガンジを知っていますか?これくらいのね今上にある蛍光灯の明るぐらい45 CM ぐらいのこんな巨大な方舟にこれぐらいの窓でどうするんだろうかともそうじゃないこれ全部周囲が45センチ開いてるわけですよ。

明り取りそれから空気がそっから入ってる換気のための窓ですね。

これがそれから扉は一つだけサイドそれから中は3階建てです。

13.5 m だから一回が4.5 m です。

4.5 m と相当高いですよ。

これによって巨大な箱ができます。

さっき言ったようにこれは高校目的ではなく行くことだけが目的です。

この構造は転覆の危険性が全くないんです。

90°横に傾いてもまた元に戻ります。

これがこの箱舟の構造です。

その次17節ご一緒に飲みましょう。

これが17節大洪水という風に新薬新改訳聖書予約してます。

がヘブル語ではカタカナで書いてください。

ハマブールって勝ってなザデスザファブルマブ<br />