ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

キリュウイン

こんにちは。

リュウインを知っていますか?物とパンと父の道中の食料とを積んだじゅうとうのメロまであったヨセフが兄たちに車と食料を与えた牛舎と食料を与えたそれから晴れ着を与えた晴れ着ってのは別の薬ではね着替えきっとなってます。

ですから特別な状況のもとに着る着替えをすることもできるそういうエジプトの豪華な上着を与えたんです。

これ複数形になってますから兄達には2着あげたんです。

これはヨセフがお兄さんたちへの愛情を示したんです。

またお兄さん達が家に帰った時にヨセフがこんなものをくれるぐらいエジプトで鍵持ってんだよということを教えるためです。

またエジプトに来たらお前達もこんなものがもらえるよっていうことを示すためですね。

ベニヤミンだけ特別扱いです。

同じ母から生まれた弟です。

銀300枚晴れ着は何着5着です。

他の人が2着ベニヤ実は5着です。

お兄さんたちは<br />