ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

天王(てんのう)

こんにちは。

天王(てんのう)をご存知ですか?は使ってなかったと思うよでもくりちゃんと同じだよだから偶像の世界に来てるけれどもナイル川に来てナイルの女神に対して devotion を終わって最後に水の中に入って清め癒しあるいは命を受けるって事をやっていたわけです。

その命を与えるないるから命を引き出すというところがここのポイントなんです。

彼女は何を見たんですか彼女は足の茂みの中にかごがあるのを見ました。

女をやってそれを取って来させあ何かがある取って来なさいって言っただけですね。

はいそれを開けると子供がいたなんとそれは男の子で泣いていた彼女はその子を哀れに思いこれはきっとヘブル人の子供です。

と言ったかごを開けたら中に男の子がいたんです。

猛暑も赤子の頃から上手だね。

ちゃんとタイミングよく泣いてるよこれ女性は泣いている3ヶ月ぐらいの子供を見たらやりたくない<br />