ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

アタゴネンブツジ

そうするとね玄関に出て今日も一日よろしくお願いします。

妙法蓮華経でまた1日が終わる頃にはありがとうございました。

妙法蓮華経私がまだみっつよっつの頃ですからね小さい時外で遊んで怪我をしてね帰ることがあります。

膝小僧擦りむいて帰ってくるとねまたねばーちゃんからね仏壇の前に呼ばれるんです。

そうそうこのばあちゃんねまず朝起きたら必ず必ずみんなをねお仏壇の前に読んでそしてねこういうんですね。

はい今からね仏さんにありがとう言わないかんよおはようさんとありがとうありがとうってなんで言うと聞くとね仏さんはねいつもね私たちのことを心配して今日もねいい子でおるかなって心配して見ていてくださってるからちゃんとねそのことにありがとうせないか言われました。

<br />