ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

金覚寺

こんにちは。

金覚寺をご存知ですか?う言うんですね。

バイブを設定もっかいもっかい言ってるからこうやってバイブとかねそんなことだから金は命のある種を蒔いてるんだよそこ2 MG の力の秘訣があるんです。

私たちの電動が成功するかどうかはその人が決心したかどうかではなくて命のある種を蒔いたかどうかが私たちの伝道が成功したかどうか決まってくるんです。

がすごく僕らに安心感与えてください。

もうね本物を見てればいいんだよとしちゃって後は種の中に命があるんだからそれが目が出ないとしたらあなたのまいた種が間違ってんでしょって私は今の日本の教会全体を見渡しながらある種の心配を持ってます。

それは主の中に命があるというこの単純な原則を忘れてそれ以外の爺できないの家を協会の活動に導入しようとする傾向が非常に強いような気がするイベントなんかの計画ありはこうすべき<br />