ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

バッシングを受ける剛力

前園社長と剛力彩芽の熱愛が最近すごくホッとですよね。

でも私も多くの人の意見と同じで少しこの二人は浮かれすぎなような気がします。

心配ならば剛力彩芽の方で前澤社長って紗栄子さんなどいろんな芸能人達と付き合っている恋愛遍歴があります。

紗栄子さんはすごい人生経験も豊富で恐らくある程度距離を置きながら二人の関係を見ることができたと思いますが、剛力彩芽さんはどちらかと言うと世間知らずでまだ若いので本当にいいように使われていないか心配です。

世間からのバッシングも最近はとても厳しいですが剛力彩芽さんもそれは老婆心からくるアドバイスだと思って欲しいです。

剛力彩芽さんはあくまで芸能人でイメージが勝負の世界なので別れた後にどうなるかとも考えた方がいいですね。

<br />