ハウンドリンゴ

青森の農家の日記です。

知り合いのお母さん

今日は3ヶ月検診だったので保健所に久しぶりに行ってきました。

保健所で私が通っている病院の知り合いのお母さんに会って話しかけられました。

最初は誰かわかりませんでしたが娘さんを見てその病院で知り合ったお母さんのと気づきました。

とてもフレンドリーな人でせっかく話しかけてくれたので連絡先を聞けばよかったとちょっと後悔しています。

私は実は今日も仕事なのでとても忙しく自分にも余裕がない状態でした。

もし心の余裕があればもっと積極的に連絡先を聞いたりできたのなと思っています。

でもこれもご縁なのでもし本当に巡り会う運命だったらもう一度病院なので会えるはずですよね。

できればママ友を増やすて一緒にカフェなどに行きたいのでまた会えるのを期待しています。

<br />